愛人募集に成功した経験者から教わった詐欺に遭わない愛人契約方法

MENU

 まだ結婚もしていなくて、ずっと中小企業で仕事を続けているOLです。
事務員として長くこの仕事を続けていますけど、小さな会社という事もあって給料は手取りで20万円ちょっとって感じ。
正直、物価が上がったりとか消費税がアップしちゃて生活は苦しくなる一方でした。
もっと楽な生活を送りたい、節約にも疲れて最近ではそんなことばかり考えるようになっていました。
こういう時は結婚しておけば良かった、そんな虚しい考えまで出できてしまうものです。
以前結婚を前提に付き合っていた男性がいたんだけど、裏切り行為にあって、あれからなんだか立ち直れなくて独身のまま今に至るって感じなんです。
余りにも節約とかが続いていたから、お金持ちの男性からサポートでも受けたいなって気持ちを強めて行くばかりでした。
そんな私のもとに驚くような情報が飛び込んできたのでした。
それを聞いた時は絶対に嘘だ、そう思ってしまったぐらいの話でした。
それは高校時代の同級生が、愛人募集で知り合ったお金持ちの50代の会社社長をやっているというお金持ちの男性と関係を持ち、50万円も収入を得ていると言うものだったのです。
なんでこの話が信じられなかったのかといえば、失礼だけど、彼女はかなり太った体形をしているし顔も美人でもありませんでした。
そんな彼女が愛人契約をするなどと言う事は、到底信じられるものではありませんでした。
だけど、もしそれが本当だったら…私にもチャンスはあるかもしれないという気持ちも同時に浮かんできたんです。
彼女で作れるものだったら自分にも、こんな気持ちを持ってしまったのでした。
愛人募集について検索をしてみると、すぐに愛人募集掲示場というものをみつける事ができてしまったのです。
インターネットで出会いを探すなら、こういう掲示板はとても手軽に違いないという気持ちがありました。

中を覗いてみてもたくさんの書き込みがそこにはあるし、高額な手当を求めるような女性たちが多くいるのです。
ここでパパ募集をすることで誰にでもチャンスがあるんじゃないか、そう思えてしかたがありませんでした。
 かなり太っている女性なのに、お金持ちの男性と良い関係を作っているなんて噂話を聞いちゃって、やっぱり自分も同じことやってみようかって気持ちになってしまいます。
私は自分でいうのもなんですが、決して見た目は悪くないと思っているし今でもスタイルには気を使っています。だから、お金持ちの男性をみつけるために愛人募集してみようと思いました。

 

 

名前:三宅 静香
性別:女性
年齢:36歳
プロフィール:
 中小企業の事務員の仕事をやっていますけど、給料も安くて生活も大変です。
楽な生活がしたいなんて思っていた時に、昔の同級生が50万円もの大金を愛人からもらっているという話を聞いてしまいました。
彼女で愛人を作ることができるんだったら、自分だってそんな関係を…そんな気持ちを強くしてしまったんです。